【女子ソロ山飯】榛名山でぽっかぽかチゲうどん!

Uncategorized

【女子ソロ山飯】榛名山でぽっかぽかチゲうどん!

こんにちは、かほです!
大家好,是Kaho!
Hey guys, it’s Kaho~!
여러분 안녕하세요、Kaho이에요!

皆さまいつもご視聴ありがとうございます!
視聴者さんの国の言葉で挨拶してみました〜!笑

今回は榛名山登山の時に作ったチゲ鍋うどんのレシピ&食レポです!
お腹がペコペコだったのと登山の疲れもあって
全然感想をしゃべっていない自分にかなり後悔しています…!😢

チゲうどんも美味しかったですが、
今回持って行ったセブンイレブンのわらび餅は正解でした〜!
ほどよく甘くて良いデザートになりました❤️
105円という値段も手頃ですよね!

私が使っているのはモンベルのクッカーです🍳
フライパンタイプで鍋よりもかさをとらないですし、
スープを少なめにすれば十分うどんやラーメンを作れて重宝してます!🍜
以前にどのサイズかという質問があったような気がしたのでこちらに詳細書いておきます!
【クッカー】
ブランド:モンベル
 製品名:アルパインフライパン16
  価格:1850円+税

最近はかなり寒くなってきましたね🤧
みなさま風邪を引かないように体調には気をつけてくださいね〜!

コメントをいただく方、ありがとうございます!
全てのコメントに返事ができるわけではないのですが、
ちゃんと全部読ませていただいてます!😄❤️

インスタグラムのフォローはこちら🔽
/ kaho_yamanobori

twitterのフォローはこちら🔽
/ kaho_yamanobori

twitter始めたばかりで登録者全然いません😂
フォローしてくれるとかなり喜びます!

それではみんさん、次の動画でお会いしましょう〜!👋

#登山 #山ガール #紅葉

かほの登山日記
かほの登山日記

こんにちは、かほです!
岐阜県出身の山登り好き女子です!⛰
2020年2月いっぱいで勤めていたIT系企業を退職し
今は専業Youtuberとして活動してます!

「本当に一人で登っているの?」
と言う質問をよくいただくのですが、本当に一人で登ってます!⛰
ちなみに、編集も一人でやってます💻💪

全てが私の手作り的な感じになっていて
至らないところもあるかもしれませんが、
楽しんでいただけると嬉しいです😍💓

みなさんからのあたたかいコメント、とっても嬉しいです!
リクエストも受け付けています♪

ちなみに、
このチャンネルのタイトルは湊かなえさんの小説「山女日記」から命名させていただきました!

あまり、更新できていないですがSNSもよければフォローお願いします♡
Instagram:https://www.instagram.com/kaho_yamanobori/

X:https://twitter.com/kaho_yamanobori/

みなさんにもっともっと楽しんでもらえるように頑張って撮影&編集します〜!( ˆoˆ )/